スポンサードリンク






台風6号が接近中です。

大型で非常に強い台風第6号は、ゆっくりと19日頃に九州を直撃する感じです。

気をつけましょう。近頃のパターンで豪雨にも注意が・・・。

台風情報は時間とともに変わるので注意しましょう!

赤羽桂子さん無事解放

アフリカ東部のエチオピアで日本人医師赤羽桂子さんが

昨年9月に誘拐された事件でしたが、

ようやく開放されたようです・・・。

まずは、良かったです。

それにしても物騒な世の中になってきました・・・。

■U-mateユーメイト●万歩計 日本一周壮大な旅にでよう!【日本一周歩数計の旅/ホワイト】 


国際医療支援団体「世界の医療団」の

日本人医師赤羽桂子さん誘拐事件で、

政府関係者は8日未明、無事解放

≪ヤフーニュースより≫

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

tag : 赤羽桂子 誘拐 開放 世界の医療団

「アルビノ」の少女が・・・。

呪術師らが、身体の一部をお守りにするためにアルビノ(先天的にメラニン色素が欠乏しているために皮膚や髪が白い人)を襲撃する事件が相次いでいるタンザニアで19日、アルビノの少女が殺害される事件があった。地元当局者が21日、明らかにした。

 地元議員によると、殺害されたのは小学校3年生の女子児童で、現在警察が襲撃した者たちについて捜査を行っているという。

 この事件に先立ち、同国では19日、ジャカヤ・ムリショ・キクウェテ(Jakaya Mrisho Kikwete)大統領がアルビノ襲撃への取り締まり強化の方針を打ち出したばかりだった。

 呪術師たちは、アルビノが幸運をもたらす魔法の力をもっているとの迷信的な信仰に基づき、アルビノを殺害しているという。アフリカ東部では前年、少なくとも26人のアルビノが殺害されているという。(c)AFP

取締りを強化する前に、呪術師達を罪に問うことはできないのかね??

同じ人間なのにのう・・・。

自分の身は自分で守る!!防災グッズ

tag : アルビノ 呪術師

大学生267人で一斉に火炎放射!?世界記録か!?

オランダ南部アイントホーフェンで15日、アイントホーフェン工科大学の学生など267人が参加し、一斉に口から火を噴く人数で世界記録に挑戦した。これまでの世界記録は115人となっている。(c)AFP

これって、口にウオッカとか、アルコール度が高いお酒を含んで、松明に向かって吹いたら、火吹きになるってやつかのう??

練習すれば、結構簡単にできるような気がするんじゃけど・・・。

世界記録って事は、ギネスに載るのか!?

私も記録目指して頑張ってみるかのう!!

ひ・み・つ・のブログサービス【JUGEM

tag : 火吹き 世界記録

アルビノの子供たちが呪術師に高値で売買される現実・・・。

動物のアルビノは知ってたけど、人間にもアルビノってあるんだね、知らなかったのじゃ。

しかし、これは・・・。むごい。

手足切られて、血も抜かれて、臓器も出されて、呪術師が調合して、お守りにされるって・・・。

なんでも、アルビノの身体の一部を持って金鉱山へ行けば、金が地表に沸いてくると言われ、釣りの

餌として使用すれば、おなかに金の詰まった大きな魚が釣れるとも言われているんだそうじゃ・・・。

本当にそういういい目を見たものはおるのか!?

そんな訳ないじゃろうが!!!!!

しかも、アルビノ1体は6億タンザニアシリング(約5200万円)で販売されてるっていうんじゃから・・・。

今は主任検察官の家に身を寄せて、非難してるらしいけど、1人でそれだけ破格の値段がつくのなら・・・。

貧困に喘いでいる国だったら、そこを襲撃してでもさらっていってしまうじゃろうね・・・。

ここでは人権なんてないに等しいんだろうか・・・。

この呪術師達を処罰することはできないのじゃろうか・・・。

災害 対策

tag : アルビノ 呪術師 人身売買

215_60
~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』

日々是口実 」トップへ| [PR] 季節のお取り寄せ
リンク
最新記事
ランキング
ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
